2022年04月12日

令和元年 やっと電子書籍 全てはあなたの中にある『光エナジー入門』を出版できました。

令和元年 やっと電子書籍 全てはあなたの中にある『光エナジー入門』を出版できました。

どなたでも幾つになっても変わることができる幸せと健康のなり方があります。


見えない想念、言葉のエネルギー廚櫃收納、魂、自分の内在する光など見えないものが見える心身魂を動かし、人生に影響を与えます。


自分のキラキラした人生へ廚櫃收納、お子さんの輝く将来に誰でも変えることができます。


電子書籍は、簡単に分かりやすく楽になれるよう光のエネルギーも出るように書いています。


是非お読み頂きたいと思います。


高校受験前のある日、突然起こったことからガラガラと当たり前の生活が一変しました、


健康と幸せを求め続けて半世紀後、直伝靈氣に出会い師範格になったのち、自分自身を内観し手当てを続けていると、魂からの気づきとともにエネルギーの上昇が起こりました。


光のエネルギーは魂まで浄化することもでき、癒しと生命エネルギーに満ちたものでした。そしてその想念になると面白いように人生が変わり始め、健康と幸せになるのは同じ想念と霊性の開花から起こるとわかりました。そして、マザーレイク・光エナジーヒーリング を誕生させました。


私たちの知らなかった宇宙(太陽)エネルギーを取り入れ想念を変えると、免疫は上がり病気にもならない心身霊が一体となった元あるべき姿光の人存在となります。


どんな時にもこれほど強いものはありません。


今までの健康とは全く違い、心身が軽く疲れない、一寸先は光、楽あれば楽ありの世界がそこには広がっています。過去の思い込みや教えられた概念を外す時です。


そんなお手伝いとハンドタッチヒーリングや遠隔ヒーリング、六感以上のあらゆるものでヒーリングをしています。


伝授では、意識の持ち方やその人の内在する光と強い癒しの手も引き出せていただいています。


注目の記事:


キッチンキャビネットのストレージグッズのこれらの種類は、家事を把握することができます使用しているすぐに半分以下


キッチンが常に乱れている? 整理整頓の方法を学ぶ


キッチン収納法集! もう、他人の大きなキッチンをうらやむこともありません。


其它推薦:


香港行山難度排名榜 5大公認最難行山景





Posted by hagdG at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。