2022年04月21日

霊視、サイキック、第六感

霊視、サイキック、第六感
色々な呼び方がありますが、元々皆がもってる力だと思います。
でも、そんなに必要ないから退化したり幼いうちに
仕舞いこんでしまう、そんな気がします。

実際、鑑定で色々お話を聴いていると、お子様が幼い頃不思議な事を言ったという例は沢山あります。

「僕ママの笑った顔が好きだから来たんだよ」

多いのは自分で選んで産まれてきたと話す例です。

その他にも大人には見えないものが見えたり、感じられないものを感じたりする子は多いようです。

実際、お力のあった方がいきなり無くなったお話も聞きます。
どんな仕組みで出てきたり仕舞われたりするのかわからないですけどね。

実際、在籍してる先生全員でも良いですし、各電話占い会社から希望者だけが参加する予知だったり霊視だったりの大会とかやれば面白いのにと思ったりします

本当に力のある人がどの位いて、どのくらいの精度があるのか、とても同業として気になります。

僕なんかはまだまだムラもありますし、足りないと感じることが多いので訓練的な事を良くします。

簡単なのは野球とか競馬とか事前情報なしで、勝つ方を選ぶやり方ですね。
あとはトランプの数字を当てたりもやってます。

そんな訓練なんかいらないくらい強い力を持っている人もいるので、そこまでは及ばないながらも、占い師としてやっていく上で失礼のないくらいは維持したいと思います。

こんな陸奥ですがこれからもよろしくお願い致します。

陽気

注目の記事:


銀聯は、精力的にデータ共有国際決済インターネット2022年1月〜5月海外新しい増加銀聯カードの発行は700馬町を引用して超えた開発する


中国のサードパーティ決済のスピード" 銀聯は国際的なファッショントレンドを促進する


心と体を連動させるテニスのやり方


其它推薦:


香港行山難度排名榜 5大公認最難行山景




同じカテゴリー(綜合)の記事画像
遠距離恋愛開始…彼氏に愛され続けるための心得9パターン
同じカテゴリー(綜合)の記事
 遠距離恋愛開始…彼氏に愛され続けるための心得9パターン (2022-03-31 17:26)
 東西学会分類整理 まとめて、服やズボン (2022-03-17 16:11)

Posted by hagdG at 18:43│Comments(0)綜合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。